のっぺらぼうKitty

のっぺらぼうKitty


長らくしていなかった、

Kittyいじめ、またします。(笑)


夏物の背広を、

洋服の青山で、買いました。

すると、どういう訳だか、

景品として、

Hello Kittyマグカップが付いてきました。




そうして、どういう訳だか、

Kittyが、のっぺらぼうです。

中身を空けてみると、

なかなか可愛いマグカップで、

気に入ったのですが、

どうして、のっぺらぼうなんでしょうね?








ついでに言うと、私はフコク生命の生命保険に入っていまして、

そこのカードも、Kiityちゃんです。




これも、結構可愛い。


しかし、背広と言いい、生命保険といい、

大の大人が関係しているもので、

どうしてKittyちゃんなんでしょうかね?

(娘が欲しがるのを、期待しているのでしょうか?)


みなさんも、身近に侵略するKittyがありましたら、

御報告してください。

人類には、まだ希望が残されています。