只者ではない猫雄・改訂版

只者ではない猫雄


皆さんは、もうとっくに気付いていたかもしれませんが、

猫雄という男、やはり、只者ではありません。

前回、げん玉という懸賞サイトで、


またしても、神様は猫雄に微笑んだのであります!




全国で、30人しか選ばれないという超難関!

やはり、日頃の行いの良さを、

神様は見逃さなかったのでしょう。




一夜にして、巨万の富を築いた猫雄さんは、

決して驕る事もなく、

恵まれない人たちに、20ポイント寄付することを、

決意したのでした。(せこ~~い。)

※注意

「あほの坂田」というペンネームは、

猫雄さんが好んで使うものです。



そして、翌日、

またしても奇跡が!




今度は、みなさんご存知の方が多いと思います。


神様、私をそっとしておいてください。。。