遂に、Kittyちゃんの弱点が!

遂に、Kittyちゃんの弱点が!


生意気なHello Kittyの世界征服に、

一人敢然と立ち向かう猫雄さんでしたが、

先日、あずきさんのブログの記事で、

おもわぬKittyの弱点を発見しました。

やはり、子供の目は(鼻は?)鋭い!

Kittyちゃんと記念撮影をした娘さんの瑠音ちゃんは、




Kittyちゃんの体臭が、臭い!

事を発見したのであります。

詳しくは、あずきさんの記事を見ていただきたいんですが、

やはり、Kittyも、犬畜生だったんですね。

 http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/38/5b/a_silly_little_girl2003/folder/1061248/img_1061248_12554383_1?20080322232935



ついでに、近所で面白いものを発見しました。








知らない人には全く何のことかわからないでしょうか、

これは、シャア専用ザクという奴です。

ちゃんこ鍋屋の店先に、飾られていました。