チビクロ2世

チビクロ2世





私の住んでいるところの近くに、

最近、小さな黒ネコが出没するようになりました。

完全な野良猫のようで、

ひどく私を警戒しますが、

なんとなくチビクロの面影が。。。(涙)

勝手に、チビクロ2世と名付けて、

なんとか餌付けしてやろうと、

目論んでいます。






それにしても、ミルクが、

異常の私に懐いています。

私が来ると、足元に纏わりついてきて、歩けません。

(ただし、お腹がすいている時だけ。)

野良猫なのに、やはり赤ちゃんの時から、

餌をやっているからでしょうかね?

他の2匹の子猫は、どこかに引っ越ししたようで、

最近、見かけません。