嬉し恥ずかし・初体験♥

嬉し恥ずかし、初体験♥


勘違いして、クリックした方、ゴメンナサイ<m(__)m>

これは、おっさんの初体験の話です。(@^^)/~~~





何を隠そう、わたくし、今だかつて、選挙の投票に行った事がない!

私の一票で、世の中変わるわけがない。

という信念のもとに、

何十年、頑なに投票に行かなかったのですが、

ブログのネタ作りと、

どうやら、今回、政権交代が起きそうなので、

流行の尻馬に乗って、

初挑戦してみる事にしました。





人混みが嫌いなので、朝7時の開始時刻に行ってきました。

初めての事なので、少しドキドキしましたが、

無事、つつがなく、終了しました。




比例代表で、どの党に投票したかは、ご推察の通りです。

小選挙区は、ゼンジー北京にしようと思っていたのですが、

立候補してしなかったので、諦めました。(--〆)

(そう言えば、ドクター中松さんはどうしているんだろう?)

最高裁判所裁判官国民審査は、全部×にしてやりました、ハハハ。



こうして、国民の貴重な権利を濫用して、

一日が始まります。