減らない体重、そして9000コメント

減らない体重、そして9000コメント


なんで、今頃、更新してるかって?

実は、私は月曜日が休みなんです。


ところで、一時は順調に進んでいたダイエット。

正月休みも、大幅な体重増にはなりませんでしたが、

最近気を緩めた所、案の定、体重が増え出してきました。(+_+)

毎日、夕食後に、お腹がすくので、カロリーメイトを齧っているのが、

体重増加の原因かもわかりません。




ここは、優しいお姉さまたちにお叱りの言葉を頂戴いたしたいと思い、

記事をUPした次第でございます。<m(__)m>


優しいお兄様にも、ご指導お願いたします。


9000コメント目は、私自身でした。(笑)
いつもコメント、ありがとうございます。<m(__)m>