PS3は、買ったけれど

PS3は、買ったけれど






夜中にネットで衝動買いしたPLAYSTATION

やっと、TVとの接続も終わり、

基本設定も終了しました。


やれやれ、やっと一息。。。(-。-)y-゜゜゜

ところが、ここである疑問が!

これって、何に使おうか?

別に、ファイナルファンタジーなんか、

したいとは思わないし。。。

(大体、私はこの種のゲームに関して、全くの無知なのであります。)

いろいろ機能があるようなのですが、

使いこなすまで、かなりの時間がかかりそう。

まあ、一度ブルーレイなるものを、

観てみるとするか。( ^^) _U~~


何か、知的なパズルなどしてみたいのですが、

御存じの方がおられましたら、教えてください。<m(__)m>


こういうのを、

猫に小判」と言います。(笑)