ファイナル・ファンタジーⅩⅢ

ファイナル・ファンタジーⅩⅢ





遂に、買ってしまいました!

(因みに、新品を買うのは勿体ないので、

中古品をGETしました。)


何しろ、この手のゲームを買うのは、生まれて初めてで、

インベーダーゲームもした事がない私です!

性格が内向的なので、オタクにならない様に、

この種のゲームはできるだけ避けてきたのですが、

ゲームの進化が著しいようなので、

遂に、手を出してしまいました。

まだ、ノルウェイの森も、半分ぐらいしか読んでいないので、

ゲームを始めるのは、大分先となるかもしれませんが、

用意周到な猫さんは、攻略本まで、買いました。




ネトゲ廃人への記念すべき第一歩となるかどうか?

やってみて、面白かったら、報告いたします。(*^^)v