携帯電話悪戦苦闘・その3 猫にも衣装

携帯電話悪戦苦闘・その3 猫にも衣装




↑ちなみに、私のは黒色です。



携帯電話Softbank940Nの何十という機能を、全部使いこなそうと決意して数日後。。。

⑥ミュージックプレーヤー

曲目に、宇多田ヒカルDreams Come Trueが増えました。


ああ、恥ずかしい。。。(+_+)




Wi-Fi機能

これも、設定に随分手間取り、

Softbankに問い合わせて、

なんとか成功しましたが、

Wi-Fiで、どういう利点があるのか、

も一つわかっていない、猫さんです。



おサイフケータイ

どういう訳だが、このおサイフケータイに、

私は深い憧れをもっておりまして、

念願の登録を済ませました。

近く、自動販売機で、試してみるつもりです。(@^^)/~~~



ライフヒストリービュア

その名のとおり、一日の通信記録などが、一目瞭然でわかるツールですが、

こんなもの要らないというのが、正直な感想でした。


大体、私は、Microsoft Office Outlookの予定表と、

携帯電話を同期して使いたいのですが、

これができるのは、NTT docomoの機種に限られております。

Softbank用のソフトもあるのですが、

未だ、わが940nには未だ対応していません。

私は、携帯電話歴が短いので、

もっと便利な使い方があるやもしれません。

御存じの方、教えてくださいませ。<m(__)m>



⑪テキストリーダー

要は、名刺などの文字を読み取って、

住所録に変換する機能で、使えれば大変便利そうですが、

使い方が悪いのか、まともに文字が読み取れなくて、

使い物にならないお粗末な機能でした。




と言う訳で、猫さんの飽くなき挑戦は、

果てしなく続くのでしたが、

忙しくて村上春樹の小説の読書もあまり進まず、

PS3は、全く手に付けず、

ダイエットは、リバウンドの兆候が。。。


今日から3連休ですので、

ゆっくり形勢を立て直したいと思います。