私の病気の顛末

私の病気の顛末

皆さまには、随分御心配をかけましたが、
仕事は2日休んだだけで済み、
徐々に体調も回復してまいりました、
ゲストブックでの、たくさんの方々の励ましのお言葉に、
大変勇気づけられました。
この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。

ところで、ここ数カ月、
仕事に、ブログに、PCの勉強。。。
私、ちょっと、根を詰めて頑張り過ぎました。
それに、宴会疲れで、急にしんどくなったのでは?と。
優先順位は、もちろん仕事ですので、
それに差し障りがあると、本末転倒です。

ということで、ブログも当分の間、ゆっくり更新させていただきます。

などという殊勝な言葉の、舌の根も乾かないうちに、
次の目標に向けて、Flash動画を作成いたしました。
 
 
呆れずに、見守ってやってください。。。