PSPは買ったけれど。。。

PSPは買ったけれど。。。


PSPを買って、とりあえずゲーム「オセロ」はPS3からダウンロードしましたが、
ネットワーク設定ができない。

 
携帯電話を買った時のWi-Fiルータ↑を使ってみたが上手くいかないので、
Wi-Fiルータのメーカーに問い合わせると、
1時間も設定をいじったうえで、(電話代返せ~

結局、電波が弱いので、
このルーターPSPに使えないという結論達しました。、
仕方なく、近所の家電量販店に行って、
今度は、「無線LANアダプタ」↓を購入する羽目に。
 

PSP専用なので、これでネットワーク接続できるはずですが、
時間がかかりそうなので、設定は日曜日にゆっくりする事にしました。
 
やっと、Wi-Fiの意味が分かってきた。。。
以上、なんのこっちゃわからない人は、スルーしてください。
詳しい人は、ご教授を。