PSP・果てしなき挑戦

PSP・果てしなき挑戦

PSPのネットワーク接続がうまくいかないという問題を抱えていましたが、
無線LANアダプタを購入して、PCにセッティングすると、
いとも簡単に、PSPのネットワーク接続に成功しました。

 

 
ここで、やめておけばいいのですが、
そこはなんでも凝り性の猫さん
ネットで見つけた
PSPが接続できないだろうか?と、
深夜に24時間営業のマクドナルドに繰りだしました。
 


 
結果は、アクセスには成功したが、何故かログインできない。。。
 

 
これで、また問題が起きました。

 
猫さんの果てしなき挑戦は、続くのでありました。。。
 
※後日談
3回、マクドナルドに通いつめ、ついにログインに成功
 


 
まだ、いろいろ問題はあるのですが、
考えてみたら、マクドナルド無線LANなど使う機会はなさそうなので、
これ以上深く追及することはやめました。