猫さんの決心

猫さんの決心


 
 
 
 
毎日、毎日、夜中に起きて、
近所の人の目を盗んで、野良猫に餌をやる自分が、
馬鹿らしくなってきました。
野良猫達に、当たり前のように餌をねだられて、
近所の人が起きていないかを気にしながら餌をやる私。。。
瘤取りの手術の後の病院通いも続くので、
寝不足の日々が続きます。
そこで、身勝手ながら、こう決心致しました。
ミルク以外の猫には、もう餌をやらない!
私が餌をやらないと、子猫三兄弟は、
この冬、寒さと飢えで死んでしまう可能性が大きいです。
でも、それも自然の摂理。
これ以上、猫が繁殖して、私は責任持てません。
可哀そうですが、見殺しにすることにしました。
所詮は、犬畜生です。。。