猫さんの休日

猫さんの休日


 
PCのリカバリに、思わぬ時間がかかりました。
2007年に購入したものなので、初期化してしまうと、
元の状態に戻すのに、めんどくさいのなんのって。。。
それと、日曜日は、私には珍しく「友人」とまた京都の嵐山に行ってきたので、
ブログ復帰に時間がかかりました。
まあ、こんなブログでも読んでくれる人もいるみたいなので、
ゆっくり更新していきます。
PCが潰れている間、ドストエフスキーを読む予定でしたが全然進ます、
代わりに部屋の大掃除をしていたら、いろいろ懐かしい本など出てきたので、
また、紹介させていただきます。

 


 
 
嵐山は、まだ紅葉に早かったですが、暑くもなく寒くもないいい天気で、
清々しい気持ちになりました。
相変わらずへたくそな写真ですが、京都が珍しい人もいるでしょうから、
載せておきます。
 




 
売店で売っていた「抹茶ソフトクリーム」が、
値段が300円で大変おいしかったので、
観光地には珍しいことだと、これは感心しました。
嵐山に行かれた時は、ぜひご賞味して下さい。
(写真は、撮り忘れました。)
 
それと、河原町に戻ると、坂本龍馬遭難の碑が、随分立派になっていました。
 


 
ちなみに、「友人」は、おっさんです。。。