さようなら、Windows XP

さようなら、Windows XP


 
今回の、私のPC大破壊によって、
ついに2003年から使っていた、
NEC製のデスクトップ型パソコンが、
もう修理する部品がメーカーにないとの事で、
とうとうおしゃかになることになってしまいました。
 
皆さんお気づきのことと思いますが、
私のPC歴はそんなに古くありません。
(それにしては、上達したでしょ
このWindows XP Home Editionが、最初のPCでした。
なんでも、わからないままに弄りまわすと、
勉強になると勝手に思っている猫さん
は、
このPCを何度壊して、修理に出したことかわかりません。
PCリサイクルの各当商品なので、NECが無料で引き取ってくれるそうなのですが、
なにか、長い間付き合ってきた女性とさよならするような淋しさを感じます。
女房とPCは新しい方がいいと言いますが、(言わない
ただ今、少し経済的に苦しいので、
間隔を置いて、Windows7
を購入しようと思います。

ところで、皆さんはご存じの事と思いますが、
私の知り合いに、PCは一生物だと思っていた人がいましたが、
皆さん、必然的に新しいPCを買わなければらないことになります。
かくて、私たちはどんどん貧乏になっていき、
ビル・ゲイツは金持ちになっていくのであります。。。
マッキントッシュVistaを持っている人もいますけど。)