セレブ猫さん の優雅な生活

セレブ猫さん の優雅な生活

貧しくて、ローソンのサンドウィッチも買えない方もいらっしゃるそうなので、
そういう方が読まれたら気を悪くされると思いますが、
セレブ猫さん
は、またローソンのマグカップが欲しくなりました。
 
やはり、
セレブ
はお金で買えないものが欲しいのですね。
(例えば、愛。。。
 
こんどは、ミッフィーです。

 
キャーンペーンが1月24日までですので、
頑張って、また不味いサンドウィッチを食べなくてはなりません。
どなたかが書いておられましたが、
こんなマグカップを開発するエネルギーがあったら、
サンドウィッチをおいしくする工夫をもっとすればいいと私も思うのですが。


ところで、以前記事にしたオークションに出品した「すっきりコード巻」ですが、

1円に値段を下げても、買い手がありません。
 

 
もう、皆さん、PC機器は無線が主流になっているからでしょうか?
ハッキリ言って、安全上問題のある商品でもあります。
 
こんなものを大量に買い込んだのは、やはりセレブ
のなせる業ですね。
でも、部屋が狭くて、邪魔になるんですよ。
 
だれか、買い取って~