猫納め

猫納め


 
最近、野良猫
の記事がないと思われる方も、おられると思います。
 
何故野良猫の記事がないかと申しますと、
私以外に、定期的に餌をやる人が現れまして、
私の出番が無くなったという次第であります。
こうなりますと、野良猫たちも薄情なものでして、
ミルクちゃん 
も、わたしが近づいてきても知らん顔。
ある意味、こういう自分勝手なところが、
私がを愛する最大の理由でもあります。
忠犬ハチ公
など、うっとしい。。。
 
まあ、私としては野良猫に付きまとわれて、
近所の人に怒られる心配
もなくなってほっとしてた今日この頃でありましたが、
ここ2、3日、餌をやる人が帰省しちゃったらしく、
また、私にニャアニャア

仕方なく、当分餌をやることにしました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブサイク三兄弟


も、よく見ると丸々と太って、
この分だと、寒い冬も越せそうで、まずは安心。
ついでに、携帯に残っていた、
例によってピンボケの招き猫の写真で、
今年の猫納めといたします。
 

 
※ブログはまだ終わっていませんので、あしからず。