もうすぐブログ3周年、14000コメント

もうすぐブログ3周年、14000コメント

早いもので、この正月でブログを始めて、3周年になります。
何度も書きますが、正月に退屈しのぎに始めたブログが、
ここまで発展するとは思ってもみませんでした。
(ほんとは、ブログの勉強は早々に切り上げて、
ACCESSの勉強の方に移る予定だったんです。)
最初は、全然コメントがつきませんでしたが、
訪問者数が増えていくのが面白くて続けていくうちに、
この猫の写真↓を、偶然jyukujyuku123さんに見初められて、
 

 
それから、お友達の輪が広がっていきました。
jyukujyuku123さんは、フランスに行かれてブログは中断されていますが、
それ以外の方とは、ほんとに長いお付き合いができて大変嬉しい限りであります。
もうすぐ、14000コメントになります。
最近になって、ブログに集計機能があるのに気づき、
皆様からどれだけコメントを戴いたかが、一目瞭然にわかりました。
それをここに発表してもいいのですが、
別に、皆さん、コメント数を競っておられるわけではないので、
沢山コメントいただいた方5人を、テキトーな順番でに掲載させていただきます。
 
 
(本当は、もう一方いらっしゃるんですが、喧嘩別れしてしまったので省略いたします。
 
5人の方々には、猫さん
から、
まだ歯周炎になっていない甘酸っぱい投げキッスを送りたいと思います。


 
それ以外の方々も、本当にありがとうございます。
これからも、ご贔屓のほどを。

よいお歳を、お迎えください。