P検2級受験!

P検2級受験!


 
 
こんな時に不謹慎なのかもしれませんが、
かねてよりの計画であったパソコン検定試験2級の受験をしてまいりました。
ヒューマングレーダーによる判定のため、合否判定は2週間後になります。
正直に言うと、受かっている確率は50%ぐらいだと思います。(難しかった。
※以後、何の音沙汰もなかったら「不合格だったんだな。」と思っていてくださいね。
 
でも、我ながら独学でここまで来れたのは偉いと思う
ブログで調べてみると前の準2級を受験したのが2010年7月4日ですから、
半年以上勉強していたことになります。
受かってたら、今度はITパスポート
いやその前にoffice2010の資格に挑戦したい。
 
なんか、肩の荷が下りたようでホッとしてます。
当分は勉強を休んで、映画でも見て暮らそうかな~