お詫び~改名してません(*^^)v

お詫び


 
 
ハンドルネームが、いつの間にか「あほの坂田」になっていました。
ご心配(?)していただいた方、ごめんなさい。
いつの間にか、変わるはずもなく、
Yahoo!モバゲーとかなんとかいうのを弄っているうちに、
どういうシステムになっているのかわかりませんが、
そちらで使っている「あほの坂田」というハンドルネームで、
ブログまで統一されたようです。
なんでも、連動するのは考え物ですね。

「あほの坂田」は、よく使うハンドルネームです。
決して、坂田利夫さんという芸人を侮っているわけではないのは、
プラトンとか、アリストテレスとか名乗るよりましでしょ?^^)
しかし、ブログのハンドルネームとしては相応しくないと判断いたしましたので、
もとの「猫さん」に戻しました。
しかし、今まで通りの表記ですと「猫さんさん」になってしまうので、
「猫」と登録致しました。
 
今まで通り、「猫さん」と呼んでいただければ嬉しいです。