久々ハローキティづくし

久々ハローキティづくし


 
 
ついに、ローソンハローキティタンブラーのシール、
30枚集まりました。
 

 
 
 
これ、そのままオークションに出せるみたいですね。
でもタンブラーと交換して、部屋に飾りたいと思います。

 
※交換してまいりました。
 


今度オークションに出す予定のキティグッズ。
→出品しました。☆彡
 

ハローキティ ブランケット 膝掛 青山オリジナル 非売品★


 
 
売れそうにないですね。
まあ、また50円ぐらいかな?
 


 
ネットを検索して笑ってしまったのは、
皆さんご存知かもしれませんが、
ゾンビキティ


 

 
 
エグいフィギアまであります。
 
 

 
 
「キティちゃん、仕事を選べ

ファンの声って、
そりゃそうだよな。。。
 
 
以上、久々のキティ尽くしでした。