天才ドライバーの矜持

天才ドライバーの矜持


 
撰ばれてあることの恍惚と不安と二つ我れにあり
 
 
 
私のような天才ドライバーを、
世間が放っておくはずがありません。
自動車安全運転センターより、
SDカードなるものが送られてまいりました。↓
 

 
 
このカードを持っていけば、優遇してくれる店舗もあります。
諸国を漫遊し、悪代官を懲らしめる時にも大変役に立つカードです。
まあ、凡人には縁のないものでしょうけれど、
日々努力をすれば、もしかしたら私のようになれるやもしれませんから、
絶望しないようにね。
 
という訳で、今回はゴールド免許を持っている人しか、
コメントできないようにしようと思ったのですが、
ブログでそういう設定ができないみたいなので、
凡人もコメントをすることを許してあげます。
感謝しなさい。