大変失礼な迷惑メール

大変失礼な迷惑メール

初めまして、こんにちは。貴方が金銭的にお困りだというお話しをお聞きしました。

 
初めまして、こんにちは。
貴方が金銭的にお困りだというお話しをお聞きしました。
 
なぜ、それを知っているかと言いますと、
以前、貴方がご登録されたセレブ紹介所から
貴方を紹介されました。
 
私は貴方を助けたいですし、まずは一度お会いしませんか?
詳しく私のことを知って欲しいのでプロフィールをつけました。
よろしくお願いします。
URL省略


 
私は、セレブ紹介所になど、登録していません
金銭的に、困ってはおりません
こんなメールにいちいち腹を立てても仕方がないですが、
大変失礼です。

(人を騙すのなら、相手の優越感を擽らないとダメだと思うんですが。)
絶対、クリックなんてしてやるもんか