ブログ4周年!

ブログ4周年!


 
 
ブログをはじめます 修正削除 移動 傑作(0)
2008/1/1(火) 午後 1:02無題練習用  Yahoo!ブックマークに登録 いよいよ、ブログを始めます。
誰も読んでくれなくていいから、一人でがんばります。
もし、たまたま読んでくれた人がいたら、ありがとう!
(でも、非難・中傷はお断り。)
よろしくお願いします。
 
「世界一、意味のわかっていないブログ」 修正削除 移動 傑作(0)
2008/1/1(火) 午後 2:22無題練習用  Yahoo!ブックマークに登録 「世界一わかりやすいブログ」という本を読みながら、生まれて初めてブログを作っています。(まだ、三分の一しか読んでない!)
右も左もわからないので、なにとど不手際がありましたらご容赦を、お願いいたします。
そのうち、理解するようになると思います...
 
Yahoo!あんしんコメントチェッカー 修正削除 移動 傑作(0)
2008/1/1(火) 午後 10:23無題アバター作成  Yahoo!ブックマークに登録 「Yahoo!あんしんコメントチェッカー」なるものを使っているので、僕の書いたことに万が一腹が立っても、いじめたくなっても、僕は大丈夫だぞー。
でも、そんなことがないように心がけますので、よろしく。
 
 
↑これが、
歴史に残る偉大なブログ「吾輩も猫である」の第一声でありました。
以来、4年。
数々の毒舌を吐き、
数々のブロ友さんと喧嘩別れしつつ、
それでも何故だか数多のブロ友さんの支持を得て、
今日に至っております。
もし、「ブログを長く続けるコツは
と人様に質問されたなら、
私はこう答えます。
 
「ブログの恥はかき捨て。
テキトーなことを書いて、
ストレスを発散させるのを由とする。
たかがブログ。本気にならない。」
 
そうは言うものの、
ここまで続けてこれたのは、皆様の励ましがあってこそ。
私はいいブロ友さんに恵まれていると、
日々感謝しております。


(殊勝



という事で、
ことし(2011年)の初頭に書いた抱負が、
どれだけ実現しているかを、まず確かめてみましょう。
私の辞書に不可能の文字はないのであります。
 
2.駐車場経営
やはり、素人が手を出すとろくなことがないとビビッて、
土地は更地のまま放ってあります。
どうなることやら。
 
3.体重60Kg代
 。。。
 
4.おら、東京さいぐだ
来年こそ行きたいんですが、
仕事が忙しくなってきているので、
予定は未定です。
 
5.iPhoneは今買うと損
iPhone4を振りかざして自慢する軽薄な輩は、数年後、泣きを見ることでしょう。」
なんて偉そうなことを書いておりましたが、
何の事はない。iPadまで買ってしまった。
何のかんのって、流行に弱い猫さん 
でした。

で、来年の抱負は?
長くなりましたので、また今度発表いたします。