豪華カニ食べ放題「奉り」バスツアー中止!

豪華カニ食べ放題「奉り」バスツアー中止!


 
他人がカニを食べようが、タコ
を食べようが、
知ったこっちゃないでしょうけれど、
自身は楽しみにしていたカニ食べ放題ツアーを、
急遽キャンセルすることにいたしました。
原因は、思わぬ出費。
 

 
世事に疎いことにかけては太宰治に引けを取らない私は、
土地を売却すれば所得税がかかるという事を、
すっかり忘れていたのでありました。
 
 
 
 
 
で、税務署からの請求。
 
 
 
 

 
かのアル・カポネを逮捕できたのは、脱税容疑だったそうですが、
そんな恐ろしいところに睨まれたら豪いことになります。
 
 
 
 
 
泣く泣く、出費を削減せざるを得ない状況に追い込まれたわけでありんす。
まあ、最初から分かっていた事ですけどね。
来年、また働いてお金を貯めて、カニを食べに行こうと思います。