映画の好きなブロ友さんへ

映画の好きなブロ友さんへ


 
 
ブログを始めて、拙い映画感想文を書きだしてから
沢山の素敵な映画好きのブロ友さんとお知り合いになりました。
(勿論、それ以外のジャンルにお詳しいブロ友にも出会えましたが。)
 
私は「映画通」 
のつもりでしたが、
とんでもない思い違い
皆さん、見識に満ちた素晴らしい映画評を書かれるので、
自分が井の中の蛙 
であることを思い知らされました。
私も負けじと、映画を観て感想文を書こうと思うのですが、
最近、私生活でいろいろと悩み事があって、
映画を観る気が致しません。
TSUTAYA DISCUSも借りるのはいいが、
1か月近くも放置してあり、
勿体ないので休止することに致しました。
という事で、当分の間、
映画感想文は多分書けないだろうと思います。

 
また、元気が出てきたら、
毒舌満載の映画感想文を書きますので、
それまで、
きゃりーぱみゅぱみゅの話題で、
我慢していてください。

皆様のブログにはいつも通り訪問して、
素晴らしいコメント 
残したいと思いますのでご容赦を。
 
映画に関心の薄いブロガーさんには、
少し失礼な記事かもしれませんが。