大人には大人の春がある~♪

大人には、大人の春がある!


 
 
 
季節の変化が激しくなったためか、軽い風邪をひいてしまったので、
昨日は、出勤前に内科医に行ってまいりました。
待合室でつまらないTVの朝のワイドショーをぼんやりと観ていると、
「総選挙」「総選挙」という言葉が矢鱈出てくるので、
もうそんな季節かと驚いていたら、
何のことはないAKB48ナントカちゃん「卒業」なさるという、
実に馬鹿馬鹿しい話題でワイドショーは持ち切りでありました。
なんでも、「総選挙」で一番に選ばれたAKB48のトップスターらしいですが、
私には、何の芸も持たない20歳の○ょんべん娘にしか見えません。
それにしても、日本の女の子は、何故ことあるごとに号泣 
するんでしょうかね
(可愛い子ぶっているんでしょうか
何故、群れを成して序列を作りたがるんでしょうか
こんなくだらない事を朝の早くから公共の電波で放送するべきなのでしょうか
一億総白痴化という大宅壮一の言葉が思い出されます。



という訳で、大人には大人の春があります。
読書の春

BACCAさん、じゃなかったびりいさんのブログで、
村上春樹「1Q84」が文庫化されていると知りましたので、
すぐにネットで注文いたしました。
なんだかんだって好きなんですよ、村上春樹
ぼろくそな読書感想文を書きますから、乞うご期待。
 

 
 
それと、同じくブロ友さんのやまねんさんの記事を読んでいて、
大変興味を惹かれた六枚のとんかつという小説も、
ネットで注文いたしました。
こちらは、紳士淑女が話題にするのも憚れるような内容なのだそうですが、
面白そうなので、読んでみることにいたしました。
こういうのは、大好きなのであります。
 
 

 

という事で、すぐに泣き出す小娘になど関心を寄せている暇はないのでありました。
(←じゃあ、ぱみゅぱみゅちゃんはどうなんだ