治水公園の春・2012

治水公園の春・2012

今年も
の季節がやって参りました。
もう散り際かと思いきや、まだ咲き始めなんですね。
 



 
今年の天候はどうも変です。
お蔭で、風邪をひいてしまい、
軽いものだと楽観していたら、
案外と長引く様子であります。
若い頃は、真冬中セーター一枚で風邪をひかなかった私であります。
歳は取りたくないものだと思いました。
 
 



 
明日、元気なら京都にでも行こうと思うのですが、
とりあえず、毎年恒例の近所の治水公園で、
花見をして参りました。
 
 


 
 
家族みんなで花見を楽しんでいる光景を見て、
私もこういう家族を持ちたいと、ふと思いました。