モバイル・ソーラーチャージャー オークション!

モバイル・ソーラーチャージャー オークション!


 
 
という訳で、
相変わらず懲りもせず、ジョージアポイントプログラムの景品を、
オークションに出しております。
モバイル・ソーラーチャージャーなるものが、
どういうものかもひとつ判っていないんですが、
説明を読むと。。。↓
 

 
大事な電話の途中でケータイが力つきた…。おそらく誰もが経験をしたことがあるだろう。モバイルソーラーチャージャーがあれば、そんな心配はもういらない。チャージャーを太陽光にあてよう。内蔵バッテリーにエネルギーが貯められ(蓄電)、ケータイにつなげば、もういつでもどこでも充電することができるのだ。蓄電はUSB経由でも可能。アダプター交換で、NTTdocomo 、auSoftBankの3社すべてに対応する※。さらに背面をみてほしい!そこには我らがエメマンエンブレムが!今を逃せばもう手に入らないジョージア特製ガジェットなのだ。このチャンスを見逃すな!
 
 
結構高値で取引されているみたいで、
相場は1000円ぐらいかな
確実に売りさばきたいので、私は700円で出品いたしました。
 
ブロ友さんなら、まけときまっせ
 

追記:新たに、出品物に
が追加されました。
 

 
あんまり人気がなさそうなので、500円からスタートいたします。
でも、このシリーズ、カバーの色が気持ち悪いですよね。
もうちょっときれいな色にすれば人気が出るのに。。。