ヲタクのGW

ヲタクのGW


 
 
GWといっても、仕事の関係上殆ど私は休めません。
唯一、今日から3連休に入るんですけれと、
人だらけの遊楽地なんて行く気にも起こらず、
ゆっくりと家で映画を見るなり、
パソコンの勉強をするなり、
このごろ矢鱈とはまっているYahoo!オークションの手続きなどして、
のんびり過ごしたいと思っています。
(これ以上太ると困るので、水泳はしますけど。)
火曜日は平日なので少しはどこも空いているかと勝手な期待をして、
京都、嵯峨野にでも行って参りましょうか?
 




 
 
 
 
 
 
こうして、日々のつまらないことをグダグダ書いて、
コメントをいただいて、
もうすぐ20000コメントに到達しようとしています
以前は、キリ番になると勝手にお祝いなどして、
ブロ友さんに、全然欲しがっておられないプレゼント(笑)などしたものですが、
最近はもうそういう事は致しません。
ただ、ただ、感謝するのみであります。
それにしても、私のブログの特徴として、
いかに、親切にしていただいた方々と喧嘩別れしていることか
全くもって私の不徳の致すところであります。
ただ、私なりに言い訳いたしまするに、
マスコミの影響なのかもしれませんが、
そういった方々の権利意識と被害者意識ばかりだけ意見など聞くと、
どうしてもいちゃもんをつけたくなるのであります。
世界一平和な第3位の経済大国に生きている自分たちに、
もっと感謝の念があってもいいのではないかと。

と、こういう調子ですので、毒舌は治りそうにありませんが、
それでも付き合ってやろうというご奇特な方、
これからも御贔屓にお願いいたします。

※そういえば、昔はゴールデンウィークに対抗して、
「シルバーウィーク」というのが映画会社の陰謀で行われていたそうですね。
全く定着しませんでしたが。