謙虚な猫さん

謙虚な猫さん


 
 
毎度、毎度、
おなじみの試験結果報告にお付き合いいただいて申し訳ないんですが、
何とか無事、MOS Word 2010 Expertに合格いたしました

前から書いておりますように、Expertとなると格段に難しくなります。
出てくる問題が難しいので
試験の最中に、「これはやばい。」
と感じ、
高い受験料が無駄に消えていく悲しみ 
に打ちひしがれておりましたが、
結果を見れば
、何とかぎりぎりで合格いたしておりました。
 

 
余の辞書に不可能の文字は(たぶん)ない(と思う)

 
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました

ぎりぎりでも、合格は合格
それでも、
「マスター」の称号を得るのには、
あと2つ試験に受からないといけないのであります。
猫さん
の果てしなき挑戦は続くのでありました。
 
 
※ちょっと、ゆっくりしようかと思っていますが。