私の事も、忘れないで~

私の事も、忘れないで~


 
 
私が、新しく見つけた子猫 
に餌をやろうと、
いそいそと夜中に出かけようとすると、
前の女ミルクに遭遇いたしました。
何も、ミルクをないがしろにしているわけではないんです。
最近、餌をやってもあまり食べないんですよ。
(おそらく、他の人に貰っている。)
そのかわり、私を見かけるとこのような
はしたないポーズばかり取ります。 
これって、「私を飼い猫にして~」という意思表示なのでしょうか?
 
それはともかく、昨日子猫を見かけた処に、
今日は猫の姿を見かけなかったんですが、
餌を置いておいて1時間後に取りに行くと、
綺麗に誰かが食べてありました。
おそらく、子猫たちは警戒して物陰に隠れていたんでしょうね。
これからが、大変楽しみです。
「女房と子猫は、新しいほうが良い」と言いますからね。
(言わない?)