BOOK-OFFより、Yahoo!オークション

BOOK-OFFより、Yahoo!オークション


 
 
MOSの試験の教材
を、間違って同じもの2冊購入してしまいました。
すでに持っている本を、また注文してしまった。

この手の本は、結構高いんです。
私が2冊買ってしまった本は、1冊2680円でした。
返品はできないだろうし、かねてより噂のBOOK-OFFで買い取ってもらおう、
全く手つかずの新品の本だから、
いくらなんでも700~800円の値段はつけてくれるだろう。。。
こう思った私は、世間知らずだったのでしょうか?
一緒に持って行った殆ど使っていない「ファイナル・ファンタジー
500円の値段をつけてくれましたが、
MOSの本は、なんと100円にもならない。

全くの新品ですよ
2012年2月にでた新刊
いくらなんでも、これは酷いと思い、
「ファイナル・ファンタジーだけを買い取ってもらいました。
 
そうだ、オークションに出してみよう!
最初は慣れなかったYahoo!オークションですが、
最近は結構コツがつかめたりして、出品物は結構いい値で落札されます。
で、謙虚に500円からスタートしたんですが、
複数の方の入札があって、
結局1700円で売れました。

もとより、儲かってはいるはずはないんですが、
100円よりまし。
落札者より、感謝の言葉もいただき、めでたしめでたし
 

 
 
それにしても、BOOK-OFFの買い取りは安すぎると思いませんか