キティのお父さん?(解決済み)

キティのお父さん?(解決済み)


 
街で見かけた、前から気になっていたキャラクター

これって、キティちゃんお父さん
でも、男の癖になんでリボンしているの
 
家に帰ってネットで調べてみると、
キティには、商社マンの立派なお父さんがいることが判明。
ジョージ(George White)と言うそうな。

※因みに、キティがイギリス人だったって初めて知りました(笑)
 

 
 
じゃあ、この人は一体誰でしょうか
性同一性障害の弟かな


なんか、鼻がバカボンのパパに似ている。。。
ご存知の方、教えてください。
 
 



 
 
※追記:ブロ友さんのぱお~んさんに教えていただきました。
TVを観ないと、流行から取り残されますね^^;
関西地方だけのCMなんでしょうか
面白いから観てください。