もうすぐ、訪問者10万人!

もうすぐ、訪問者10万人!

自動巡回とかいろいろあるし、珍しくもないので、
100000HITとかは、
別に嬉しくはないんですが、
いろいろと忙しくて書くネタがないので、
記事にしておきます。
 
それにしても、このブログよくもここまで続いたものだと思います。
それも、ひとえに皆様の温かい励ましのおかげ
性格が悪いうえに口まで悪いこのわたくしめに、
何時もコメントいただいてありがとうございます。
喧嘩別れしたブロ友さんも数知れませんが、
未だにお付き合いいただいている方々は、
もう私にしたら無二の親友のようなものです。
末永くお付き合いを。。。

100000人目の訪問者様には、
何もあげません。
(そういうのはもう飽きました。)
 


この投げキッス 
で我慢してくだされ。

これから年末にかけて、
仕事の方が繁忙期で、
またパソコンの試験勉強の追い込みに入るので、
ブログの更新も減るやもしれません。
私の事、忘れないでね~