MOS Access2010 合格!

MOS Access2010 合格!

自慢たらだらは後日に回すと致しまして、
取り敢えず、ご報告
MOS Access2010試験に合格いたしました
 

 
 
 
例によって、試験前に異常に緊張して、
試験が始まっても、手がぶるぶる震えました。
でも、この緊張感を大事にしたい。
こういう緊張感を持ち続けられる限り、
試験に挑戦し続けたいと思います。
皆さま、温かいご声援、ありがとうございました。
 
 
 
※試験会場の先生もこのブログをご覧になっているようなので、
紹介しておきます。
 
 
 
いろいろと教わるところが大きいです。
 
 
 
 


オートプレイでこの曲を流そうかとも思いましたが、
五月蠅いだろうからやめました。