2013年・今年の抱負

2013年・今年の抱負


 
 
 
あけましておめでとうございます。
新年早々、
ここに今年の新たな誓いを立てたいと思います。
どうぞ、お付き合いください。

1.PCの資格を一つは取る
今勉強しているITパスポートにせよ、VBAにせよ、
一朝一夕ではマスターできる内容ではありません。
PCの勉強はあくまで趣味でしているので、無理な勉強はできません。
従って、今年は何か一つの資格が取れればよし
と言うことに致します。

2.ダイエット
もう、60Kg代は諦めました。
74Kgを目指します。
今何キロかって?
。。。。

3.おら、東京さいぐだ
今年こそ、休みを取って、
東京見物に行きたい

4.ブログ
記事がマンネリ気味なので、
新しい企画を考えていきたいんですけど、
多分仕事がこれまで以上に忙しくなるので、
そんな余裕はないでしょう。
去年より、もっと映画を観て、
感想文をまじめに書くぐらいがせいぜいでしょうか。
 
5..「紅旗征戎、吾が事にあらず」
ブログの内容に関してですが、
例えば、原発問題、人権問題などの政治的な話は、
できるだけ避けようと思います。
もう、あんまりブログで喧嘩したくないので。

6.健康
ともあれ、健康に一年過ごしたい。
一年間、仕事が続けられるように。
これが一番大事。
そのためには、今年こそ水泳の量を増やすぞ!

 
以上、今年は控えめな抱負でした。
 
 
 
 
めざせ、世界征服!