明日から仕事だなんて嫌だよ~!!

明日から仕事だなんて嫌だよ~!!


 
↑勝手に、人様の写真を拝借いたしました。
 
 
お休みの4日間は、まるで夢のように過ぎ去っていきました。
初詣とプールに泳ぎに行ったぐらいで、
後は大方寝て暮らしていました。

(やっぱり、疲れがたまっていたんでしょう。)
 
映画
アメイジング スパイダーマン
を鑑賞しましたが、
感想文を書くほどの映画ではありませんでした。
流行りもんの映画の悪口ばかり書くと
嫌われるので、
細かいことはかきません。
どうせ3部作だから、
全部観てから判断したらいいでしょうねえ。
 
前から観たかった映画プライドと偏見を、
借りてきたのですが、
どうも観る気が起きなくて、
放ってあります。
(最近はこういう例が多い。)
 
 
そして、明日から労働が始まります。
今のご時世、仕事があるだけでも有難いと、
自分に言い聞かせております。
 
でも、仕事したくないよ~