紅白のきゃりぱみゅ様

紅白のきゃりぱみゅ様

 
 
非国民の私が紅白歌合戦なんて観る筈がないのは、
皆さま、十分ご承知の事でしょうし、
私のきゃりーぱみゅぱみゅ熱も過ぎ去ったと思っていたのですが、
You Tubeで、彼女のパフォーマンスを観て、
改めて見直しました。
 
アイドル歌手と言うのはみんなそんなものでしょうけれど、
まだ、20歳にもならない「子供」が、
こんな大舞台で物怖じすることなく堂々と歌うのだから、
大したものです。
この年頃は、ヒッキーだった私と大違い。
「ファッションモンスター」もそれほど悪い曲ではないですね。
でも、紅白初出場だったのだから、
出世作「PON PON PON」を歌って欲しかった。
 
どうやら、一発屋で終わりそうにはないので、
今後の活躍に期待したいと思います。