進化するスターウォーズグッズ

進化するスターウォーズグッズ

昨日、夜更かしされた方は、
私の大島渚さんに関する記事を読まれたかと思いますが、
やっぱり死者の悪口を書くのはよくないと考えましたので、
削除いたしました。


仕事柄、最新のおもちゃを知る機会が多いのですが、
近年、映画スターウォーズのおもちゃの進化が著しいです。
そういうのを見かけると、仕事なんて忘れて夢中になってしまいます。
 

 
 
タカラトミーアーツ スターウォーズ SW EP1 ウルティメイトFXライトセーバー アナキン
 
これを始めて手にした時には、感動いたしました。
ライトセイバーを振ると、あの「ウィ~~ン」と言う音が鳴るのであります。
ネットで調べると、もっと高価なものも出回っているみたいです。
「これ、欲しい!」と思いましたが、今は売り切れです。
 
 

 
UNDERGROUND TOYS スター・ウォーズ トーキングぬいぐるみ Sサイズ(キーチェーン付き) ダース・ベイダー
 
 
おなかのボタンを押すと、
例の不気味な呼吸音とともに、
ぬいぐるみが「I am your father!」と喋ります。
これにも感動!
(因みに、ほかにヨーダR2-D2もあります。)
2015年のエピソード7の公開時には、
さらにいろいろなグッズが出回るでしょうね。
 
 
以上、お口直しの記事でした。