11万アクセス、ありがとう!

11万アクセス、ありがとう!


 
 
自分で、キリ番踏んでしまいました。
110000アクセス、ありがとうございます。
 
え?人気ブロガーになんかなりたくないって言っていなかったっけ
 
まあ、そんな人の言葉の揚げ足を取るのは止めましょうネ。
記事のネタがないわけではないんです。
映画「アイアン スカイ」も鑑賞しました。
 

 
 
でも、単なるB級映画で、
感想文を書きたくなるほどの映画ではありませんでした。
やまねんさんなら、大喜びしそうな内容かもしれませんが。)
 
日曜日に、見物 に京都に出かけますので、
その時に、まともな記事を書きます。
ともあれ、忙しいのであります。
ご訪問、ありがとうございました。