手抜きブログ・その2 (追記あり)

手抜きブログ・その2 (追記あり

 
 
 
 
 
欧米人 
ウケを狙った、せこい戦略がミエミエ
 
今日も、3行の記事でござんす。

 


追記:
前にも書きましたが、私はあんまり人気ブロガーになりたいとは思っていません。
以前は私もしていたことですが、
コメント頂いた人のコメント数のランキングを公表したり、
キリ番に贈り物をしたりするブロガーさんもおられますが、
そういうのは、ちょっと変なような気が最近はします。
以前は、私のブログももっとたくさんの方のコメントを頂いていたんですが、
沢山のリコメを書いて、方々のブログに毎日訪問するのは、正直しんどかった。
それよりも、限られた人々ですが、
心のこもったコメントをいつも頂ける今の状況のほうが、
はっきり言って楽しいです。
 
永いおつきあいのブロ友さんのおじゃま犬さんは、
明らかに私より人気ブロガーですが、
それは、おじゃま犬さんの何とも言えないお人柄に由来するものであって、
私には真似できないので、羨ましいとは思いません。
むしろ尊敬いたします。
ブログで競争するなんて、馬鹿馬鹿しいと思う。
たかがブログです。
適当に楽しんだらいいんじゃないですか