知能のアンチエイジング

知能のアンチエイジング

アメリ
なんかでは大流行らしいアンチエイジングなるものは、
どうも自然の摂理に反するようで、
何時まで経っても歳をとらないハリウッド女優
さんなんかを見ていると、
悪魔
に魂を売ったのかと不気味な気がするんですが、
知能という事に関する限りは、
「歳は取りたくない。呆けたくない。」と私は思うのでありました。
 
という訳で、少しでも新しい知識を仕入れてこようと、
予てからお世話になっているPCスクールに、
遊びに行って参りました。
(試験会場ですので、公正な試験を行っていることを疑われたくないので、
名前は出さないことに致します。)
正直に言うと、前にも書きましたが、
最近は、PCの勉強もマンネリ気味で行き詰っております。
でも、先生
(私より少し年上らしい女性)の話を伺っていると、
日進月歩のITの世界がとても刺激的で、
勉強を続けるモチベーションが上がって参りました。
これは、先生からいただいたオリジナル音楽CDです。
 

 
 
これからも、こつこつと勉強を積み重ねて、
80歳で、IT世界の最先端に登りつめたいと思います(笑)
 
こうやって、憎まれ口をたたきながら、
私は多くの人々のお世話になって生きているのであります。
感謝、感謝