100万回目のダイエット宣言!

100万回目のダイエット宣言!














 
 
読む方は、もういい加減聞き飽きたと思われますが、
会社の健康診断のために、
甘いものを食べるのを控えると、
効果てきめん、体重減!

 
 

 
 
お医者さんの問診でも、、
「もっと体重を減らす様に。」と言われましたので、
続けて、セブンイレブンのスイーツを食べるのを止めることに致します。
大富豪 

猫さん 
なら、セブンイレブンを10店舗ぐらい買収して、
スイーツを食べまくるぐらい何でもないんですが、
やはり成人病が恐ろしいので。。。
 
一度にたくさん体重を減らすとリバウンドするのは、
もう何度も経験済みです。
なので、1年で5Kg減を目指そうかと。
という訳で、これから水泳に行ってまります。
おばちゃんばかりに囲まれて泳ぐのも、
気が進まないのですが、
まあ仕方がないでしょうね。