あほの坂田は、やっぱりあほだった!

あほの坂田は、やっぱりあほだった!


 
 
一時は、110000人中1番の快挙を成し遂げたポイントすごろく
しかし、最終的には、23位に終わってしまいました
実は、堅実にいけば3位に食い込めるチャンスはあったんですが、
一か八か、1位を狙う勝負に出て大失敗
(これぞ、男だ!
30000ポイント(3000円相当)を狙っていたのに、
貰えるのは300ポイントになってしまいました。
私は、ギャンブルは一切しないんですが、
こういうのをしていると、
ギャンブラーの気持ちがわかってきます。
これを契機に、パチンコに嵌まるようなことはないと思いますが。



しかし、転んでもただでは起きない猫さん
あほの坂田)です
一転、blogramに目を転じると、
なんと、小津安二郎溝口健二のジャンルで1位に輝いているではありませんか
 

 
やっぱり、只者ではない
 
 
(それはいいんですけど、
なんでクレヨンしんちゃん小泉純一郎でランキングされているんでしょうかね?
)
 
 


 
 
 
 
 
以上、決して暇ではないのに、
どうでもいい話題の記事を書いてみました