きゃりーぱみゅぱみゅ・コラボしないで~!

きゃりーぱみゅぱみゅ・コラボしないで~!

 
 
 
毎度のことながら、
深夜の不眠症、手抜き記事であります

 
今度の面白そうな期待ワクワク
映画スター・トレック/イントゥウ ダークネス」と、
 
って、こういうのは止めてほしいな~
きゃりーぱみゅぱみゅはあくまでお笑い芸人
アーチストになってはいけません
この企画、どうせ日本バージョン
だけの話でしょうけれど、
なんか、きゃりぱみゅ様も勘違いしだしてきているのでは
(「クレヨンしんちゃん」は似合っていると思うけど。)
調子に乗って、同じ監督(J.J.エイブラムス)が作る
スター・ウォーズ7」


に出たいといか言わないでね。
あくまで、あなたはお笑い芸人なんですから。

※ 
寝ぼけて書いたので、
きゃりーきゃむぱみゅとなっておりました。
まあ、この手のミスは、私のブログでは日常茶飯事ですので、
大目に見てやってくださいね~