毒舌に天罰が落ちる日(問題解決済み)

毒舌に天罰が落ちる日


 
 
常日頃から、
言いたい放題、
ネットで毒舌をばら撒いている猫さん 
に、
遂に天罰が。。。


 
PCの調子がおかしい
プリンタが使えない
オークションをしているので、
プリンタが使えないと致命的なんです。
これはもう、PCを初期化するしか道はない
ああ、めんどくさい
 
神よ、憐れみたまえ
私の罪を許したまえ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※やはり、私の日頃の善行を神様は見ておられました。
USB接続で、やっと繋がり、
プリンタが使えるようになりました。
(初期化は嫌だ~)
まあ、私のPCの勉強が足らないという事だけの話でしょう。
ご心配、ありがとうございました。