XPで十分じゃ~


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

XPで十分じゃ~


 
電脳情報講座バートⅡさんのブログから、画像をお借りいたしました
 
 
やれ、Windows8.1が、10月18日に発売されるとか、
WindowsXPのサポートが、来年4月で打ち切られるとか、
いろいろと賑やかなマイクロソフト情報ですが、
実際のところ、みんなの本音は、
WindowsXPで、もうOSは十分!」と言うのが殆どじゃないんですか
私はPC歴が浅いので、大昔とは比較しようがないんですが、
XP→Vista→7→8と、
そんなに機能が変わっているように思えないんですけど。
実際、私の会社でも未だにXP2000を使っていて、
別に誰も不自由はしていませんし、
今だにXPユーザーって多いですよね。
事実上の独占企業であるマイクロソフト
自社製品を買わそうという策略だとしか思えない。
 
とかなんとか言いながら、office2013の勉強をしているんですけどね。
 
 
 

 
 

懐かしいこの壁紙~