誰か教えて!素朴な疑問

誰か教えて!素朴な疑問

私は、パソコン歴が浅いので、
パソコン文法のようなものも、あまりマスターしていない。
いい歳をして顔文字を使うのも変なのかもしれませんが、
まあ、ブロ友さんの間だけだから、許されると思っております。
 

 
 
 
ところで、以前から疑問に思っていたこと。
例えば次の文章
 
  .私が一番バカなんですよね。(笑)
  .私が一番バカなんですよね (笑)
  .私が一番バカなんですよね (笑)。
 
 
は殆ど見かけませんが、
を使う人と、を使う人が混在しているように思われます。
おじゃま犬さんは、いつも
を使う人は、(笑)を句読点の代わりとしているわけですよね。
どの使い方が、正しいのでしょうか
誰か教えてくださいませ。<(_ _)>