新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作

新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作

 
※最近、私のブログの更新頻度が高いです。
(内容は手抜きなのにね~
お暇な方だけ、お付き合いいただけたら幸いです。
 
ご存知の方も多いと思いますが、
往年の名画を大きなスクリーンで観ようという
午前十時の映画祭と言う催しが、
日本各地で開催されております。
私の職場のすぐ近くの大阪ステーションシティシネマも、
その開催地の一つ。
 
過去に何度も開催されているようですが、
今回のメニューはこんなのです。
 

 
やっぱり、映画は大きなスクリーンで観ないとだめだよな~
と思いながらも、
出不精の私は、家のDVD鑑賞で誤魔化してきたのですが、
今回、偶然にも、
私の生涯のベスト1映画ゴッドファーザーPART2」が上演される週に、
仕事で三連休が貰えそうなので、
重い腰を上げて、観てこようかと思っています。
本当は、アラビアのロレンスも大スクリーンで観たかったのですが。
 

 
 
皆さんなら、この作品群の中で、どれをご覧になられるんでしょうか